千里寺から
2023.11.02

千里寺から-1
 佐井寺でのスケッチを終えるとき、阪急千里山駅そばにある千里寺から描いたことがないな〜、と思い出かけてみた。お寺さんの周辺は壁に囲まれていてスケッチポイントらしいものが見つからなかったが、お寺さんの駐車場の方に行ってみるとフェンスの向こうになかなか面白いところがあった!
 そんなことで再度お寺さんに行き駐車場のところから描いてみたのが上の絵。手前の植栽は整備されておらずごみ置き場のようなところに草木が育った感じだそれも面白いと思って描いてみた。

千里寺から-2
 変わり映えがしないがもう1枚描いたので載せます。雑然としているが描いていると結構面白い。
 作品リストへ 次へ