祇園あたり-2(京都市東山区)
13.03.12
 
花見小路から一力・歌舞練場方面を(京都市東山区) 2013.03.12
この日も暖かい日で、先日は中途半端に終わったような気がして、続けてゆくことにした。少し遅かったのでそば屋で昼食の後、何度か描いているがここからスタートすることにした。
 
八坂神社傍から四条通と東大路通交差点あたりを(京都市東山区)
花見小路あたりを歩いたあと知恩院にと思い円山公園の方に。円山地下駐車場の傍から振り返り、描いてみた。左手が八坂神社だ。
 
八坂の塔(京都市東山区)
知恩院まで行き描こうかと思ったが乗り気にならず円山公園のあたりをうろつく。ふと、八坂の塔の傍にある時々行っていた中華店が改装中だったのを思い出し、どうなったかなあと思い出かけてみた。やっぱりというか中華店はなくなっていていて小物の店に変わっていた。
みんなに好きだなあと言われそうだが、1枚八坂の塔を立ち描きしてみた。
 
 作品リストへ  次へ