下市口奈良県下市町(近鉄南大阪線下市口下車徒歩約20分)
04.04.11

04年4月11日、青春18キップもなくなったことだし私鉄沿線に出かけようと思い、どこにしようかなと探した。そうだ、kさんが出かけた下市にしようと決め出かけた。天王寺に行くとものすごい人。そういえば新聞に土曜日吉野は4万人と書いてあった。しまった別の場所にすればよかったと思ったもう遅い。途中から立ったまま。
下市口から吉野川を渡り秋野川沿いに歩く。川沿いの建物がなかなか面白い。今日は川と橋をテーマに描こうと思い描く。なんだか調子よく描け、結局3枚描いた。

下市口;願行寺の近く川上側から描く(アルシュ F10)

下市口:願行寺付近 川下側から描く(アルシュ F10)

下市口:JA近く 願行寺から少し下ったところから描く(アルシュ F10)
作品リストに戻る  次へ